セタフィル保湿乳液【徹底レビュー】トラブル肌におすすめの最強クリーム!【リピート・使い切り】

アトピーの姉、ニキビ肌/敏感肌の私のどちらも欠かせない救世主クリーム「セタフィル 」
これを塗ると、肌が一気によくなるのが実感できるんです。

一生使い続けようと思ってる商品なので、ぜひ皆さんに知って欲しい!ということで熱意を込めて【徹底レビュー】してみました!大容量安値なのに、今まで試したスキンケアでこれに勝るものはないくらい高品質なので、全世界に知って欲しい。。!

皮膚科学が生んだ保湿力

セタフィル は、1947年、アメリカ・テキサスで1人の薬剤師が、皮膚の治療を受けている患者さんのために皮膚に優しいクレンザーを開発したところから始まりました。

今では、世界50か国以上で愛されているようです。
確かに、私が旅行に行った外国すべての薬局で棚に並んでるのをみたことがあります。

まさに皮膚科学が生んだ、肌に良い成分だけを配合した商品なんです。
セタフィルシリーズは、主にクレンザー・モイスチャライジングローション・モイスチャライジングクリームの3つのカテゴリーに分かれた商品を販売しています。

その中でも、私がゴリ押しするのはこのモイスチャライジングローション(保湿乳液)です。

使い方・使い心地やテクスチャー

使い方は乳液と一緒です。
顔は化粧水を塗ってからセタフィルを塗って、体にはセタフィルのみをお風呂上がりに塗りたくっています。

テクスチャーは、通常の乳液よりもしっかりしています。
ローションという名前ですが、イメージ的にはクリームの方が近いと思います。

しっかりしたクリームならベタベタするんじゃ?と思うじゃないですか。しないんですよ、全く。
塗ってすぐに肌が吸い込んでくれて、塗った後はしっとりするだけでベタベタしません。
しばらくすると(5分くらいかな?)さらに肌がセタフィルを吸い込んで、完全にサラサラになります。でももちろん肌の中はしっとりしたままなんです。

大容量でプチプラ!

こんなに品質が良いなら高いんじゃない?と思うでしょ???
こちら、まさかの591ml1,590円です。

え、神なの????????

しかも、私は超リピーターなので、2本まとめて買ってます。
そうすると2本で2,690円です。

私は文字通り全身にたっぷりケチらず塗りたくってますが、それでも1本5ヶ月は持ちます。
なので1年でやっと2本使い切る感じです。
1年のスキンケア代が3,000円以下で済んで、しかも最強クオリティ。本当にセタフィル様様です。

容器は、ジャータイプとポンプ式の二種類があります。
私は断然ポンプ式をおすすめします。

ジャータイプは大容量な分、衛生面が心配なんですよね。
ポンプ式だと空気に触れる部分が少ない上に、接触らないのでクリームが衛生的に保てます。
しかも写真のように蓋をロックできるようになってます。これは空気を入れないためなのか?持ち運びしやすいように?その割には大容量すぎるし、用途は分かりませんが、とにかくフタをロックできます笑

ちなみにこの容器、最後はザクッと切られます。
最後の最後まで使い切っております〜〜

みんなの口コミ

ここまでで私がゴリ押しするのはわかってもらえたと思うのですが、世間のみなさまもセタフィルに救われているということを紹介しておきます。

youtuberのパプリカまりさんって知ってますか?
彼女は「重度のアレルギー体質でキングオブ敏感肌、乾燥肌」と自称していて、肌についてたくさん悩んでいる人の一人です。

彼女が「アレルギーの塊と言っていい私のスキンケアでやぁあ!!」という動画を公開していて、その動画は約14万回再生されています。
この動画の中で「セタフィル」を彼女もゴリ押ししているんです。

そんな動画のコメントで299回もイイねを押されている(記事執筆時点)ものがあるので、紹介したいと思います。

お礼が言いたくて(笑)
去年の夏頃から、頭皮、全身の痒み悩まされ、皮膚科に行っても良くならず、色々、市販の薬を買いあさり、それでも治らず…
たまたま、ここで見かけたセタフィルを、藁をもすがる思いで購入してみました。
効かなかったら困るので、取り敢えずamazonで1本購入。
もー、びっくりです。 塗ったその日から痒みが治り。
掻きこわして血だらけだった肌が日に日に回復。
今日、コストコに行って追加購入しました。
ちなみに、あたしは、頭皮の痒みも酷かったので頭皮にも塗ってました(笑)
頭皮の痒みも嘘の様に治りました。
痒みと格闘してる姿を近くで見てた息子達も驚いてます。

まりさん、セタフィルを紹介してくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

youtubeコメント欄より、上坂奈緒美さん

他にも、たくさんコメントがセタフィルについてのコメントがついているので、少しだけ紹介します。

セタフィル試してみたところ、これむっちゃイイ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お風呂上がり乾くと背中とか痒かったのですが、これ塗ると痒くならない‼
ニベヤとかベトベト感のあるボディクリーム類は苦手でしたが、ローションというよりか乳液っぽいですが塗って乾くとさらっとしっとりで好き。
体に乳液したことありますが、乳液よりベトつかないので美容液みたいなテクスチャーです。
量も多くよく伸びるので市販のボディクリームよりコスパは良さそう。
教えてくれて本当にありがとうございます‼

AO さん

私は敏感肌で病院に行ったときセタフィルを勧められました!
コスパもいいし肌も荒れないし本当に感謝‼︎

Sa ra さん

本当に本当におすすめです。

敏感肌、アトピー肌、乾燥肌、トラブル肌の皆さんは、肌をどうにかしたくていろいろな商品を試すと思います。そんなスキンケア難民の皆さんに、セタフィルを試してもらいたい。

私はリピートしすぎて、あるのが当たり前になってセタフィルの良さを忘れてしまったことがあります。
それで、マーケティングにまんまと乗せられ、他のスキンケアを色々と試してみたんです。
でもやっぱり乾燥するし、肌が柔らかくならない、、と悩んでしまいました。

それで、セタフィルが良かったんだ!とまた気付き、ちゃんといつも戻ってくるんですよね。

大容量(1本591ml)安い(1本1,500円以下)のセタフィル、是非試してみてください!