鳥好きが選ぶめっちゃ可愛い【オカメインコグッズ】まとめ!【カテゴリー別】

オカメインコが好きな人にプレゼントをあげるなら、オカメインコグッズ!
今回は生粋のオカメインコ好きの私が家で楽しめるグッズから、外出のときに役立つグッズまでまとめてみました♪

オカメインコ洋服編

Tシャツ

まずは定番グッズのTシャツから!
可愛い系もかっこいい系もあり、カラーバリエーションも豊富なので相手に合わせて選べます。

パーカー

着心地のいいパーカーが大好きなオカメインコ柄なら一日中ハッピーでいられること間違いなしです!

靴下・帽子

さりげなくオカメインコグッズを取り入れたい方には靴下や帽子がおすすめ。
どんなコーデとも合うので、着やすいですよね!

オカメインコキーリング・小物編

キーリング

鍵は誰でも持っているので、キーリングは無難なプレゼントと言えるでしょう。

ブローチ

シンプルなカバンや、布製のケースにこちらのブローチを付ければお好きなものを簡単にオカメインコグッズにできちゃいます!

ネックレス

アクセサリーはプレゼントの定番です。
オカメインコグッズをさりげなく取り入れると、テンションも上がるし会話のきっかけにもなるんですよ♪

スマホケース

家族相手なら、スマホのバージョンを知っていることでしょう。
相手がまだケースを購入していない・古くなっているという人はプレゼントのいい機会です!

オカメインコ日用品編

エコバッグは何個あっても嬉しいですよね。
大好きなオカメインコ柄のバッグで買い物に行くとテンションが上がります♪

最近はプラスチック袋が有料化しましたから、エコバッグは必需品です。

学校や職場にお弁当を持っていっている人にはランチバッグもおすすめ!
毎日持ち歩くものなので、好きなモチーフが載っていると幸せです♪

番外編

こちらはちょっと変わりダネ!
なんとオカメインコのトイレットペーパーホルダーカバーです。トイレは毎日行くところなので、可愛い柄だと生活が楽しくなりそうですよね!

こちらはオカメインコの本です。オカメインコを飼っている人なら、あるあるに共感できて楽しんで読んでもらえること間違いなし!可愛いイラストにも癒されますよ〜!

最後はフルーツのようにまん丸の可愛いぬいぐるみシリーズです…!
部屋にこんなに可愛い子が置いてあったら毎日すぐうちに帰りたくなっちゃいます。

可愛いオカメインコグッズがいっぱい!

いかがでしたか?

いろんなオカメインコグッズがあって、選ぶ方も楽しいですよね。
オカメインコが大好きな筆者は、オカメインコの「キーリング」「ぬいぐるみ」「小物バッグ」「メモ帳」「ハンコ」などたくさんのグッズを持っています!

ぜひプレゼント選びの参考にしてみてくださいね♪